雄島・たけのこ?ミーティング

(いわゆるオフミってやつですかー? v^-^)v

遠く離れた2台のマーニが出会う!

地理的中間地点はココ、北陸!って事で、「ドコか良さげなトコ知らない?」

と訊かれた私、ひと肌脱がせて頂きましたぁ!o(^-^)o

  

言いだしっぺの壱完さん、責任を取って?たけのこを振る舞う!(笑)

  

生のまま焼いたやつももんのっすごウマかったっす!o(^-^)o

 

もはやお馴染み?マイSportちゃんのお尻♪

『ありがたいカタチ』をしているのか?(笑)

通り掛かったおばちゃんにしきりと撫でまわされてました        (T_T)ノ

ありがたや〜、、さぞ『ご利益』も有ることでしょう。。

 

 

冗談のようなイイ天気♪ 日がな一日の〜〜〜んびり。。。

 

そして高速でばび〜〜〜ん!っと帰る!!

遠方よりお越し頂いた2人に加え、地元からも私の他5名もの方に来て頂きました。

皆さんお疲れさま! そして楽しい一日をありがとう!(^o^)丿

 

■HPトップへ