さち

1月22日生まれ
血液型/B型
星座/みずがめ座

現在 石川県金沢市近郊で
(河北郡内灘町白帆台)
海の見えるセッションルーム「オープンセサミ」 
にてセラピーを行ってます。







〜 好きなこと・大切にしているもの・こと 〜

散歩/自然を感じ
て【今】の素晴らしさを改めて感じられます。
    そして散歩でいろんなメッセージをもらいます。

出会い/クライアントさんとの出会いや日常の出会い。
    私には大切にしたい出会いや存在がたくさんあります。
    今日はどんな方と出会えるのか扉を開ける時いつもワクワクしてます。

観葉植物/オープンセサミにはたくさんの植物がいます。
    私やクライアントさんを優しく癒してくれています。

読書/よしもとばななさんが大好きです。

家族/相方(夫)と息子
    いろんなご縁と運命がめぐりめぐって家族となった私達3人。
    家族を毎日楽しんでます。

仲間/近い仲間・遠くにいる仲間 
    場所は関係なくいつでも繋がっていると思ってます。
    頼れる仲間がいるって幸せなことですね♪

石/ クリスタルやパワーストーンは大好きです。
    私の仕事をサポートしてくれる大切な相棒でもあります。

 まだまだ出てきそうなので このくらいで・・・。