蜻蛉玉作家が本業なんだよ本当だよ。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
蜻蛉玉:¥1500
仲良し玉:¥2000
のっかりキノコ:¥800
のっかり玉:¥1000
平玉(大):¥2500
平玉(小):¥1500


他にもいろいろあるにはあるんですけど、
在庫が殆どない物だとか、少数生産的な物だとか、
そういう物まで書き連ねても仕方ありませんし、
キリがありませんので、
とりあえず現時点でレギュラー的な物のみ、
軽く紹介させていただきます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
緑の広場芝ランド:(小)¥200 (中)¥300 (大)¥400
ガラスパーツつき芝ランド:¥300~青天井


他にもいろいろあるにはあるんですけど、
在庫が殆どない物だとか、少数生産的な物だとか、
そういう物まで書き連ねても仕方ありませんし、
キリがありませんので、
とりあえず現時点でレギュラー的な物のみ、
軽く紹介させていただきます。

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

ページのトップへ戻る