HOME > About me

生まれ・育ち 石川県金沢市
現在 石川県河北郡
自己分析

なんでもはまりやすい 飽きっぽい おこちゃま 楽しそうなことにはすぐ飛びつく 涙もろい 自分勝手 思い込みが激しい わがまま(なんだろうな) 呼ばれるとどこにでもほいほい顔を出す(と言われる) まぬけ とろい ちょろい
特技 人の顔と名前をなかなか覚えないこと(>_<)

誕生日 10月24日(ゆえにさそり座)
血液型 B Rh+
好き♪

食べること・寝ること・ショッピング・夜更かし

お茶・するめ・おつまみのジャイアントコーン(アイスではない)

嫌い(ーー;)

家事

うに・なまこ

欲しいもの 心の余裕・落ち着いた物腰・回転の速い頭・物覚えのいい頭・冷静な判断力・カツゼツのいいお口
取得資格

(財)日本手芸普及協会 ペイント部門 認定講師
(株)インプレッション認定 カラーアナリスト
文部省認定ファッションコーディネート色彩能力検定2級
日本メタルエンボッシング協会 講師会員