HOME > Tolepaint > 海外作家デザイン作品


Oyster Tray
デザイン Connie williams さん

どうしても描きたくて、洋書を全部和訳して…からスタートした初めての作品


Welcome Gerden
デザイン Linda Lock さん

背景だけ描いて1年寝かせて、いざ描いたらさらっと終わっちゃいました。気分が乗るとそんなもんよね。


Scottish Halloween Tray
デザイン
Bobby Takashima さん


Keepsake_box
デザイン Terrie L Cordray さん


ローズマリング テレマーク
デザイン
ゲイル・オーラム さん

セミナー作品 初めてのローズマリングは「へぇ〜」の連続。


トレイ
デザイン
ローズマリー・ウェスト さん 温かみのあるデザインを描いているときって気持ちも暖かくなります。


SPOOKY_SCINTS
デザイン
Bobby Takashima さん

初めて受けたセミナーがこの作品でした。 知り合いもいないのによくまぁ1人で行ったもんだと今更ながら思ってます。


Merry Christmas Santa
デザイン
Shirley Wilson さん

周りの皆さんはシャーリーさんの絵を結構描いてるみたいですね。今更と思われるような頃に描いてましたが、私にとっては結構新鮮でした。


デザイン ビッキー・ローズCDA

メディウムセミナーの時に作ったものの一つ。おかげでしばらくパールっぽい描き方にはまっておりました。


デイジーと蝶々
デザイン Gretchen Cagle さん

オイル


デザイン ビッキー ローズ CDA

メディウムセミナーでの一品。


Christmas Tavern Board
デザイン

Shirley Wilson さん

いや〜、これは意外な描き方に驚きながらも楽しかった作品