いい季節にはやっぱし一周!?

(みんなで楽しい白山一周(笑) 〜ページ2〜)

その後だらだらと国道を移動。。。

すでに消化試合みたいなもんか?(笑)

それでもやっぱしツーリングは楽し♪

 

 うきうき♪と走って『ささら館』。。。

おお! ひでぶん氏、ここで合流〜!! おかやん氏と1000S談義かっ!

・・・むぅ〜、、他人事?ながら“○○の囁き”が、、コワイコワイ (;^-^A

とにかく腹が減ったところでうまい具合にお昼 o(^-^)o

お好み焼きを焼いてご満悦。。。

おまけ・題して

←“壊れた人たち”

うーん!! 天気も良くてサイコー!!  一応これにて解散です。。。

おつかれさまでしたー! ・・・・で、、この後どうするの??

「えっ!? この後はアレでしょ? 杉ちゃん家、襲撃するんでしょ〜?(笑)」

それぞれ帰宅部隊と襲撃部隊に♪

と、いうワケで、、

 

でもって、あっという間?に杉ちゃん邸。。。

 

 

そしてなななんと!? 夕方までひたすらガレージ前にて、、

うだうだうだうだ(爆!)・・・・杉ちゃん氏に深謝!です (;^-^A

※※※※※※※※※※

いいかげんイイ時間になり、高速に乗ってそれぞれ帰宅。

個人的にはガソリンが持つかどうか怪しい距離でしたね〜。(笑)

ランプ点きっぱなしで何とかインター出口まで辿り着いたものの

GWの渋滞でなかなか下りられず!(T_T) う〜ん!うぅ〜〜ん!

・・・結局エンジン切って押しました、はい…。

ふぅ〜〜、、無事にGSにも滑りこみ、お腹を空かせたSportちゃんにもハイオクを♪

いやぁ楽しかったです。。。あとは帰ってビールだな、こりゃ♪♪ o(^-^)o

〜おしまい〜

 

 

■HPトップへ ★もどる