いい季節にはやっぱし一周!?

(みんなで楽しい白山一周(笑) 〜ページ1〜)

さぁ! いい季節になってきましたっ! 一周しましょ!一周〜♪o(^-^)o

というワケでまたまた『しらやまさん』、、朝6時、、ねむ〜、、

と思いきやっ!? しびれるツインサウンドに吹っ飛ぶ眠気!

そして、、走ります・・・とにかく思いっきり走ります。。。

    うはぁ♪ 楽しいぃぃぃぃいい!!

で、またまた『のーきょー』にて。。。

 

皆さん、キレイに手入れされてます

が、中でもこの日ひときわ輝く

デイトナ氏! →

拘りの黒いシートが、、くぅ〜!

   o(>_<)o

でもって再び思いっきり走るー!

『道の駅くずりゅう』にて。。。

この恐竜、15分おきに動きます!

はっきり言ってリアルです!!

(子供は多分、泣きます…笑)

 

実は私、ここまでず〜っとトイレを

我慢してました!(;^-^A

着くなりダッシュ!

とにかくダーッシュ!!(笑)

はぁ〜〜〜♪ 危なかった、、。

その後まった〜〜りタイム

しばし休憩してから再び馬上の人。。。

またまた思いっきり走ります♪

 

油坂を越え、白鳥に入った所で

ここまでの間にバラけた皆さん、

もいちど集合。。。

GSにて。。。

 

で、、お約束の穴場のワインディング!

ここをまたまた思いっきり走って

『ひるがの高原』で一服です。。。

←どって事ない写真だけんど、

親バカっちゅー事で勘弁して〜(笑)

う〜〜〜ん♪ 揚げたてコロッケがウマイっす! o(^-^)o

 

 

■HPトップへ ★次へ