さて2006年GUZZIデイトナのキャブ化のご依頼があり、全国でもあまりやったことがないそうなので
しばらくの間レポートしたいと思います。

情報ではキャブのスロットル開度センサーは付けなくてもよいそうです

グッチ用のFCRが届きました。

インマニのサイズ52パイ、キャブレター
のスピゴットのサイズ45パイ
このサイズに合うインシュレーターが
有りました
ホンダ車用です(インジェクション車)

少し角度が付いているので、キャブレターを
少し内側に追い込めます。

キャブレターを仮付けしてみました
スロットルワイヤー周りが膝に当たりそうですが
カバーを付けて対策をする予定

(この後エンジンをかけてみたところ、無事始動)


K&Nのフィルターが欠品とゆうことでまだセッティング
出来ません(1個来ました)

キャブのワイヤを調整します、同じだけスロットルが
開くように。
アイドリング時の同調を取ります。

完成しました(ラムエアー使用)今回はメインジェット160番
でほぼプラグはキツネ色です次回はK&Nパワーフィルター
でセッティングしようと思います。
カスタムギャラリー
Back