さて2006年GUZZIデイトナのキャブ化のご依頼があり、全国でもあまりやったことがないそうなので
しばらくの間レポートしたいと思います。
情報ではキャブのスロットル開度センサーは付けなくてもよいそうです
グッチ用のFCRが届きました。
インマニのサイズ52パイ、キャブレター
のスピゴットのサイズ45パイ
このサイズに合うインシュレーターが
有りました
ホンダ車用です(インジェクション車)
少し角度が付いているので、キャブレターを
少し内側に追い込めます。
キャブレターを仮付けしてみました
スロットルワイヤー周りが膝に当たりそうですが
カバーを付けて対策をする予定
(この後エンジンをかけてみたところ、無事始動)
K&Nのフィルターが欠品とゆうことでまだセッティング
出来ません(1個来ました)
キャブのワイヤを調整します、同じだけスロットルが
開くように。
アイドリング時の同調を取ります。