今回のカスタム魂はCBR954
アップハン計画です

実は店長前に乗っていたX11、対向車が
自分の車線を逆走して正面衝突とゆう
事故で廃車にしてしまい、(店長は無事
でした)(この文は店長が書いている)
(店長は不死身だ)
バイクを変えることに、
どうせ変えるのなら、軽い、よく曲がる
ポジションが楽、よく走る、安い、
ちょっとカウルも欲しい、こんなわがままを
すべてかなえるバイクとゆうことで
CBR954アップハンになりました。

トップブリッジの上にバーハンブラケットを
取り付けるブラケットを製作、ステムのセンター
穴の下から12mmの長いシャフトでとめています

ワイヤー類はX11用を使いました、スウィッチ
配線類はノーマルでOK

トップブリッジのウイングマークをはずし6mm
のタップを立てて周り止めにしてあります。

まだ未完成ですが先日テストも兼ねてツーリング
行ってきましたが、走行フィーリング、ブラケットの
耐久性には何の問題もありませんでした。

とても快適なツーリングバイクです、1日500km
走行でも疲れません。

先日車検でしたが、ハンドル幅をノーマルと同じ
にしたので、そのまま車検通りました。

カスタムギャラリー
Back