今回のカスタム魂はランツァ

もともとGSXR400のホイルを履いていましたがデザインがあまりお好きでない
とゆうことで(前のホイルは他店で入れた)NSR250Rのホイル入りますか?との
ご相談でした。
何も考えずにやりますよ、と返事をしてしまった店長でした。

このカスタムではすべてのパーツがワンオフとなりました

@ フロントホイールカラー(写真小)いらなくなったハンドルを加工

AフロントブレーキキャリパーサポートA2017使用(写真上から2番目)
  店長が自分で図面を書いて自分で削り出すので、微調整、細かなアイディア
  を盛り込むことが出来ます、ホワイトアルマイトで完成

カスタムギャラリー
Back

BリヤブレーキキャリパーサポートA2017使用(写真下)
  リヤはスイングアームとの隙間が少なく少し手惑いましたが
  回り止めの部分を工夫することで対応しました。





今回のカスタムで感じたことは市販されていないワンオフパーツで
カスタムすると、出来た時の喜びはさらに大きいな、とゆうことです
私自身も製作中はとても楽しいのです、出来上がって、オーナー様
の笑顔を見ると、よかったーーーと思います。