今回のカスタム魂は

トライアンフボンネビルT100ちょっぱー??(店長的には今の形はまだ未完成)ですが
ご予算なども考慮すると今回はここまで
今回も社外パーツの無いバイクでのカスタム、まずは製作したぱーつから

リヤフェンダーステー前   リヤフェンダーステー後   
テールランプとフェンダーの間のカラー   シートベース金具   メインキーステー
ヘッドライトステー    レギュレーターステー


その他に配線の移動、製作、ローダウンサス取付、サイドスタンド加工などかなりの
時間をかけできましたがまだ未完成の感があります

今回シートやリヤフェンダーはオーナー様が持ち込みで取り付けましたがそんな時
いつも思うことは、パーツ単品で見るとかっこいいパーツでも、実際にバイクに付けて
みるとバイクとの大きさのバランスが悪かったり、色のバランスが悪かったり、
取付角度がうまく行かなかったり、全体のバランスを取るのが結構大変なのです
まだカスタムをする箇所も有ると思いますしそれによってもっとカッコよくなっていくと
いいですね(^^)

カスタム後車検、構造変更をした公認車両です

カスタムに関するご質問、車検に関するご質問、こんなカスタムをしたいが、車検通る
他のバイク屋さんで車検通らないよと言われたけどどうなんかな?
など何でもお気軽にご相談ください。
カスタムギャラリー
Back