TOP ストーリー システム 重要点
スクリーンショット ダウンロード 動作環境 既出のバグ

* ストーリー *

奈月と紗耶香は桃百合学園で幸せな日々を送っていました。
しかし、それは長く続かなかったのです。


ある日、悪徳政治家が自分の嫌いなものを撲滅するための悪法を作りました。
それは法律として欠陥があったもののほとんど話題になることなく可決され、施行日もかなり早い時期に決められました。
この悪法には矛盾を生じさせないための成人の定義の変更が含まれていました。
実年齢が18歳以上であっても、奈月のように見た目が幼い人間は子供として扱われることになったのです。


困った紗耶香は悪法を撤回させるための作戦を考え、同様の被害を受けるwebデザイナー蒔田弘明にプログラム制作を依頼しました。
弘明は紗耶香の作戦に賛同し、クラッキングツール [CAGE - "Citizens Against Government" Engine] を作成しました。


そして悪法の施行日。奈月たちはいよいよ作戦名 [STG - Sweep Them Gently.] を決行します。