古民家茶房いきいきサロン「であい」

「であい」のあそび

「であい」には何があるの?

カラオケ、囲碁、グランドゴルフなどが楽しめます。

カラオケ、囲碁、グランドゴルフ

また、ご友人とのおしゃべりに、おひとりでのリラックスタイムに・・・
なにはなくとも、のんびりのどかな気分で、ゆったりとお過ごしいただけたら嬉しいです。
時には楽しいイベントも開催されますよ。
みなさんの憩いの場になれたら幸いです。

イベントについて

「であい」では今までもたくさんのイベントが行われました。
日本舞踊発表会、お花炭、囲碁大会、グランドゴルフ交歓大会、詩吟、キャンドルアート、押し花展などなど・・・

また、囲碁大会、グランドゴルフ交歓大会、詩吟、キャンドルアート、押し花展は今後も続いていくことが決定しております。

イベントをお考えの方はメールや電話(076-288-0383)をくださいね。

また、開催されるイベント情報は、北國新聞や津幡町の広報「つばた」などでお知らせしております。
お問い合わせは076-288-0383まで!