<前世療法(過去世ヒーリング)




クライアントさんご自身が前世を体験し
前世からの影響を知り 
前世からのメッセージも受け取ります。
光の言葉セラピーも行います。


私は横にいて誘導します。 
クライアントさんと一緒にその時間を共有します。
(私が過去世をみることはいたしません)

前世は・・覚えていないけれど・・・たくさんあります。
その前世たちは今のあなたにいろんな影響を与えています。

自分の人生で原因が思い当たらないことあれば 
もしかしたら記憶のない「前世」のある出来事が原因で
今の自分に影響を与えている ということがあります。


もちろん「前世に興味ある〜!!」という
気軽な気持ちで受けられてもOK♪
だって興味ありますよね? 自分の前世って。
それでもきっと何かしらのメッセージを受け取ることになるでしょう。


オープンセサミの前世療法は 
前世体験だけでなく 【体験の紐解き】もあります。
この紐解きがテーマへ繋がる時間になります。
きっとキラキラと輝く時間になっていくでしょう。

私の行う前世療法は目を開けても体験できます。
途中でトイレも行けちゃいます。 
軽い瞑想状態・リラックス状態。
と考えてもらえると近いでしょうか??



隔セッション

※ スカイプ・電話で受ける ※
電話は固定・携帯・ライン電話で選べます

2時間〜2時間30分/18,000円
対面セッション
※ オープンセサミで受ける ※

(マスクの着用をお願いいたします)
 2時間〜2時間30分/18,000円

遠隔セラピー(スカイプ・電話など)は対面と何ら変わりありません。
ご自宅にいながらが受けられます。
 

※ 出張セラピーもしております ※
メニュー・料金・所要時間とも同じです。
交通費のご負担をお願いします)



〜前世療法の流れ

■最初にお話をしましょ。〜カウンセリング〜■

最初にテーマを1つ決めます。
日常に気になっていること・誰かとの関係・生まれてきた理由
・一番幸せだった前世 などなど
どんなことでもOKです。


■さぁ。体験してみましょ。〜前世体験〜■

テーマに一番影響している前世を体験していきます。
五感を使って体験を進めましょう。
前世の人物はどんな人? 
どんな人生だったのでしょうか?
前世からの影響が必要ないと判断した場合は
そのエネルギーも手放していきます。


■過去世体験を終えて。〜紐解きの時間〜■

「おかえりなさい。」
前世の体験を終えて今何を感じてますか?
前世体験の記録を改めてお話していきます。
私と一緒に前世体験の紐解きをしていきましょう。

それはテーマへの答えかもしれない。
アドバイスかもしれない。
きっと今のあなたに必要なメッセージを
受け取ることになるでしょう♪


この■紐解きの時間■は

体験中クライアントさんは
「これってなに?」「夢?」なんて思うかもしれません。
でもこの「紐解きの時間」で私が「あれ?」と思ったことを
指さしたり質問したりしていくと
どんどんテーマに繋がっていく・・。
そうやってたくさんのホントが隠れていたりするのです。

セラピーで「自分を知る・気づく」ことが
変化へと繋がっていきます。


紐解き時間に入る前に
メモをしていきたいかどうかをお聞きしてます。
記録していきたい方には
こちらで紙とペンをご用意しております。
 お気軽におっしゃってください♪



前世療法のご感想はこちらから 


【ご注意】お読みください〜
以下の方のお申し込みはできません。ご了承くださいませ。

◆精神疾患などの診断を受け現在治療中・通院中の方
◆アルコール中毒・薬物中毒の方



〜私が思う前世療法〜

私はリーディングで前世をお伝えしてきました。
(必要な場合ですが)
でもやっぱりそれは
「私が見える前世の人生のある一部分」なのです。
前世の一部分を切り取ってお話するには
限界があるように思うのです。

前世が気になる方には
やはりご自身で体験されるのが一番だと思うのです。
私が伝えるより多くの感情・情報を 
直接受け取られることでしょう。
それは「今のあなた」を知る情報なのです。

もちろん前世にこだわりがない方でもOK♪
自分を知りたい!自分を紐解きたい! 
という方に【前世療法】はいいツールだと思います。
答えは自分の中にある。
自分を癒すことは自分でできるのですから。


あなたは今まで生きてきた人生の影響を受けていますね。
同じように前世からの影響も受けているのです。
前世体験には多くの情報・メッセージがあります。
それは「今のあなた」に向けられたものなのです。

もしあなたがその影響を「必要ない」と判断した時には
それをご自身で手放していきます。(光の言葉セラピー)


知ること・気づくこと・手放すこと全てが
ヒーリングとなり・変化も始まります。

前世療法は前世を知ることと同じように 
【自分を知る】ことなのです。


前世を体験して・発した言葉・感じた気持ち・・・
あなたはどんな自分を知るのでしょうか?

これが 私の思う【前世療法】です♪






ご予約・ご質問はこちらまで お気軽にご連絡ください。


opensesame_sachi@outlook.com


LINEで連絡はこちらまで

https://lin.ee/r7XrgBT



電話連絡はこちらまで 
080−3041−6704