<光の言葉セラピー>


ただおしゃべりをするだけですが
なぜだか自分の中のことが分かるセラピーです。


光の言葉セラピーは3種類あります♪

光の言葉セラピー特別版
【願いを叶える準備ワーク】もあります。

不都合なエネルギーを手放すワーク

今悩んでいることに注目して取り組んでいきます。
感情的不都合・体調面・環境など
テーマは何でもOKです。

自分の中で起きていることをみていきましょう。
悩みの原因・意味を知って 
必要ないエネルギーも手放していきます。

自分自身を知り 
悩み解決へのヒントも手に入れていきましょう。



ほしいものを手に入れるワーク

光の言葉セラピーのポジティブ版。

あなたがほしいと思っているもの・
ことを手に入れやくする準備をしていきます。
ほしいと思う内容は何でもOKです。

ほしいと思っているけれど手に入らない。
なぜ手に入らないかの原因を探っていき
ほしいという執着も手放していきます。 


心を軽くして流れよく
ほしいものを手に入れる準備をしていきましょう。

  


あなたの歩く道未来ワーク

光の言葉セラピーのポジティブ版。

これから歩く未来をヒーリングしていきます。
どんな未来が待っているのか 
実は自分は知っています。

今からその未来に起きることを
ヒーリングして歩きやすくしていきましょう♪

光の言葉セラピーのご感想はこちらから 


【所要時間枠のご説明】
       60分では  1テーマに取り組みます。
      90分では  1〜2テーマ取り組めます。
      120分では  2テーマに取り組めます。

      150分では  2〜3テーマ取り組めます。

どのワークを受けるかは当日決めることもできます。 まずは時間枠でお申し込みください。

遠隔セッション

※ 電話・スカイプで受ける ※
電話は固定・携帯・ライン電話で選べます
150分 / 16,000円
120分 / 13,000円
90分  / 10,000円
60分  /  8,000円
対面セッション
※ オープンセサミで受ける ※

(マスクの着用をお願いいたします)
150分 / 16,000円
120分 / 13,000円
90分  / 10,000円
60分  /  8,000円

遠隔セラピー(スカイプ・電話)は対面と何ら変わりありません。ご自宅にいながら受けられます。 

※ 出張セラピーもしております ※
メニュー・料金・所要時間とも同じです。(交通費のご負担をお願いします)





〜光の言葉セラピーとは〜

言葉遊びの延長で都合だったり・
こだわってしまっているエネルギーを物質化していきます。

物質化って?不思議ですよね?簡単に言うと
「まるで○○○みたい」とか「これって△△△な感じ」
そう例えることって日常でもありませんか?

実はそうやっていろんなエネルギーは物質化できるのです。
とても簡単に物質化できて まるでそこにあるように感じます。
そしてその物質化したエネルギーを取り除いていくセラピーが
光の言葉
セラピーです。


「言葉」はとてもパワフル。
人を癒すこともできれば 人を傷つけることもできる。
それもいとも簡単に。

傷ついた気持ちや言葉は私たちの身体や心にペタリと張り付き
エネルギーブロックとなり日常でも不都合が起きたりします。
思わぬところで「辛いよ!」「気づいて!」と顔を出します。

光の言葉セラピーはそのブロックを
言葉を使ってみつけていきます。
不都合な気持ちに焦点を合わせていくと
エネルギーがみつかります。
そのエネルギーは
あなたにとってどんなものでしょうか?
そしてどんな影響を受けているのでしょうか?

そのエネルギーをみつめて・眺めて
「必要ない」と思ったら
手放して ヒーリングしていきましょう。

エネルギーブロックを手放すこともそうですが 
セラピーで「自分を知る・気づく」ことが
変化へと繋がっていきます。



時間内でできるだけのテーマに取り組みます。
だいたい60分で1つ以上。
90分〜120分で2つ以上のテーマに
取り組んでいるように思います。

たくさん取り組めたからいい。などはありません。
簡単に手放せるブロック。
時間をかけて取り組むブロックそれぞれです。
かかったエネルギーや時間にも意味があります。
それも一緒に紐解いていきましょ。

テーマが1つ終わった後に「紐解きの時間」があります。
記録を読みながら、「これは・・」「あれ?」と思うことを
一緒に話していきます。私から質問もします。
そうすると・・。
あれ?これって何だったの?という体験の
ホントの意味やメッセージに気づくかも。

このセラピーで「自分を知る・気づくこと」が
変化に繋がり
セラピーが終わった後の日常でも
きっと何らかの変化があるのではと思います。




◆私がセラピーを受けてみて◆

セラピー中に自分が発した言葉で驚くことも多いですよ。
自分が「こうだ!」と思っていたことも
そのエネルギーに焦点をあわせてみていくと
「あれ?」「こうだと思っていたのに・・・」
「私ホントはこう思っていたんだ」
なんていうことも多々あります。
思わず出た言葉から
いろんな思いが紐解けることもあります。
改めて「言葉」ってとってもパワフル。
その言葉を使ってのセラピーは
とても奥深いなぁ。と思います。




光の言葉セラピーは
八ヶ岳セラピールームの淡路紀世子さんが創始者です。
私は紀世子さんから手法を学びました♪



光の言葉セラピー オフィシャルページはこちら 
↓↓↓



【ご注意】お読みください〜
以下の方のお申し込みはできません。ご了承くださいませ。


◆精神疾患などの診断を受け現在治療中・通院中の方    
◆アルコール中毒・薬物中毒の方







ご予約・ご質問はこちらまでお気軽にご連絡ください。


opensesame_sachi@outlook.com


LINEで連絡はこちらまで

https://lin.ee/r7XrgBT


電話連絡はこちらまで 
080−3041−6704