光の言葉セラピー】ご感想


(女性)NEW!!

今日もありがとうございました!! 
なぜかあれから耳が良くなって今まで音楽を聞いても歌詞が入ってこなかったのに歌詞が聞けるようになりました。笑 
そして自分の声も聞けるようになりました!心とともに笑 
すごくすっきりして、本当に地に足がついた感じです!
人にまかせるって大切なことなんですね。 
本当にありがとうございました! 




(女性)

さちさん、こんにちは
今日はいい天気ですね!!
まだまだ風邪が流行ってますがお元気でしょうか?

セラピーをして頂いて1ヶ月が経ちましたが色々変化しました。
一番の変化はなんとこの1ヶ月、
夫とギスギスすることがなくなりました!!
普通の関係が保たれています!
普通とは程遠い状態がずっと続いていたので
信じられないくらいの状況です(*゜Q゜*)

最初は少しぎこちなかったのですが、
今では自然に距離が縮まり普通の夫婦です 笑。

またイライラするはず、険悪になるはず!と疑ってたのですが
今のところ1度もなく本当にびっくりです。

そして長女の夜泣きがなくなりました!
長女に関しては腹をくくって長女の母親になるんだって
決意があるためか私がイライラすることも少なくなり
以前より楽しめています。

あんなに人見知りがひどく臆病な長女が少しずつ活発に積極的になり
その子その子のペースでいいんだ、
ゆっくりでも成長していると嬉しく感じています。

そして以前はイライラしたり体調が悪く家事をやる気力もなかったのが
今は体調もよく家事もこなせていることにもびっくりです。

はたから見ると全く変化はないのですが(^^;
とにかく私が感じる変化が余りにもびっくりで。

仕事のことはやっぱり思い出したりするんですが、
何と前職で勤めていた会社が吸収され4月に会社が
なくなってしまうことになりました!

長々とすみません
でもあのタイミングでさちさんにお会いでき、
セラピーを受けられたこと。本当によかったです。

今回余りにも変化がありすぎて、そしてそれが持続し
いい方向へ向かっているので、どうしても御礼をお伝えしたくて
長々と書かせてもらいました(ノ_<。)

さちさんにお会いすることは本当に私の心と体のメンテナンスです
いつもありがとうございます。




(女性)


さち様

さちさんお久しぶりです☆
その節は大変お世話になりましたm(_ _)m
お陰様で仕事が見つかり、(全てが初めてのことなので大変ですが)
少しずつ前へ進んでいるように思います☆
トラウマだった心臓のドキドキも治ったように思います☆

さちさん、あの体験は確実に私に幸せを運んできました☆
本当にありがとうございましたm(_ _)m☆

またいつかさちさんに会いに行きたいです☆
仕事が慣れたとき、またよろしくお願いいたします☆

では残暑まだまだきびしそうですがお身体大切にして下さいねm(_ _)m☆




(女性)

昨日は大変貴重な体験をさせていただきました。
ありがとうございました。m(_ _)m

昨日気づいたのですが、ガラス玉は水晶でした。
そしてその水晶は左手に身に付けていた水晶みたいでした。
(自分がすでに身に付けていたなんてびっくりしました)

この水晶を曇らせないようにずっと輝いているように

そして未来は自分で創るぞ!絵のような未来にするぞ!
と心新たにしっかり地に足つけて進みたいと思います。
(朝目が覚めてもちゃんと輝いていました。今も輝いています。)

さちさんの優しい笑顔と太陽の光でピカピカ輝いていた海 素敵な時間でした♪
本当にありがとうございました。m(_ _)m

近況に変化がありましたらまたお知らせします。

まずはお礼まで。




(女性)


こんばんは(^^)
昨日はありがとうございました。

今回は体の変化に驚きです!
セラピー後の首の変化、今日も続いています。首が後ろに曲がるし楽!!

私は慢性的な首肩こりで頭痛が酷く、どこに通っても改善しなかったのが
すごく楽になってびっくりしています。

体の不調がとれるなんてまさか考えもしなかったので本当に不思議です!!
光の言葉セラピーはいつも不思議で面白いのですが、今回は信じられないくらい
びっくりです!!

ほんと不思議〜(*^^*)

あと朝漬け物石を見て感じたんですが、昨日の石は墓石より漬け物石、
これっぽい!って思いました。

またお会いできるの楽しみにしてます!





(女性)

さちさんへ
さちさん。今日は急なお願いにも関わらず、しかも遅い時間に、光の言葉セラピーをしていただいて、ありがとうございました(*^-^*)
自分の中にこんな感情と繋がるこんな物があったのかと、不思議でした。
と同時に、あの頃の私がしていたことを鮮明に思い出せて、あ〜、必死だった
んだねって、頑張っていたんだねって、抱き締めたくなりました。
セラピーを始める前は、ちゃんと言葉に出来るかなと不安だったけど、
さちさんの優しい言葉に、私の口からポンポンと勝手に言葉が飛び出していま
した(笑)
そして今、本当の私って、こんなんだったんだもん♪って軽やかな気持ちです。

笑いながら寝れそう(笑)
よく眠れそうです(*^^*)
また、何か変化がありそうなので、メッセージしますね♪
本当にありがとうございました(*^-^*)





(女性)

先日はお世話になりました。

その後、インナーちゃんが何度か出てきたので、癒しています。
両親の仲が悪く、家にいたくないとのことなので、今の我が家に来てもらい
ました。
Mちゃんが大きくなって作った家庭は、怒鳴り声もないし、
両親の喧嘩もないし、安心して子供がいられる場所なんだよ、
娘も、息子もいい子だから、一緒に遊んでくれるよ、と。
だから、うちで一緒に暮らそう、ママが守ってあげる、と語りかけました。
嬉しそうでした。

インナーちゃんを癒すと、娘に対する感情で変化が起こりました。
どこかで娘に対する愛情の中でブロ ックを感じていました。
それは、インナーちゃんがやきもちを焼いていたのか、
娘ちゃんばっかりずるい!
私はひどい環境で育ったのにと怒っていたのか、、、。
それがなくなり、ようやく本当に娘を愛することができるようになりました。

来週は、苦手だったAさんも交え、久々にグループでランチをすることに
なりました。
なんとなく勧められて、私が音頭をとり、みんなに声をかけ、
久々のみんなでのランチです。

○○も、××のことを話し、△△の申し込みもして、、、と
いろんなことがどんどんいい方向に動いています。

またいろいろお話したいです。ありがとうございまし た。






(女性)

さち様

先日は朝早くからお世話になり、ありがとうございました。
嘘みたいな、なんだか魔法にかかったような、不思議な気分です。
ようやく本来の自分に戻れて、いらないもの、余計な物がなくなり、
それがこんなにも清々しく、ありがたいことなんだ、こんなにも
幸せを感じることができるんだと、びっくりしています。

主人への印象も、昔に戻りつつあります。彼に対する、胸にあった、
黒い丸いボーリング玉がなくなったので。本当に不思議です。

有名な霊能者の方に除霊してもらっても、心理カウンセリングを
受けても、100%満足できずに、PCに向かって、何か助けがないかと
探す日々も、これで終わりです。

取り急ぎ、お礼まで、、、。本当に本当にありがとうございました。




(女性)

さちさん、先日はありがとうございました。Yです。

昨日、出掛ける前にハンカチを探していて、カラーボックスの引き出しを
開けてビックリ!! 何故かそこに、石が入ってたんです。
光の言葉セラピーで、私が割った石(岩)よりサイズは小さめでしたが、
このタイミングでこんな所から出て来るなんて…。
これが、物質化ってやつかぁと感動してしまいました。

実際には、セラピーでした様に割って粉々にして焼く事は出来ないので、
今日、サンサンと輝いていた太陽さんのパワーを借りて浄化してもらうのに
一番日当たりのいい、家の横の駐車スペースに一緒に置く事にしました。

その他に、今日、子供が何気なく見ていた録画のテレビ番組で、悪い物を
掃除機で吸い取っているシーンが有りました!!
それは、セラピーの中で私の旦那さんが、砕いた岩を掃除機で吸い取って
くれた姿そのものでした(掃除機はダイソンではありませんでしたが… )

セラピー中もとっても不思議な感覚でしたが、その後も不思議な事が続いて
ただ、ただ、ビックリしています。

今度は、光の言葉セラピーの講座を受けに行きますね。
その時は、また、よろしくお願いします。




(女性)

さち さま
 
ごぶさたしております。 
もう一年以上前にお世話になりました、Rです。
その節は、ありがとうございました。
その後、穏やかに?過ごしています^^
 
前回伺ったときは、立て続けに言葉がキツイと言われ
光の言葉セラピーを受けたのですが、不思議なことに
あれから言葉がキツイと言われなくなりました!!!
とっても不思議です。
考えた事を話すまでの過程は何も変わっていないのに・・・
何やら重いものを引っ張り出して洗濯した効果なんでしょうか???
 
その時どきで気分の浮き沈みも多少あって、家族にあたって反省すること
もあるけど
今までと比べ物にならないほど、気楽に過ごせています。
本当にありがとうございました^^



(女性)

さちさま 
おはようございます^^
(一部省略)
 
光の言葉セラピーは、「何だか不思議な感じ」でした。
でも、とても素敵な体験でした♪
目の前には海が見えるのに、気持ち?意識だけは
別のところに出かけてるような??
窓からの素敵な景色と、穏やかなさちさんの声とで
力仕事をしていた?はずなのに、癒されてる感じでした。
何より想像してたような恐ろしいものが出てこなくて良かったです・・
 
今日はいつもどおりの所で、いつもと同じ人と話をしているので、
キツイ言葉に変化があったのかは まだわからないんですが
体はしっかり変わっていました。
今日は一度も胸に手を当てていないし、背筋が伸びています!!
どれだけ気をつけても、いつの間にか曲がっていたのに、
本当にびっくりです。そんなに重いものを持っていたのかと
改めて思いました。
 
昨日の帰り道、朝同じ道を走りながら、
今日は天気がいいから祖父のお墓参りにいこうかな、と思った事を
思いだしました。
あの時赤ちゃんだったイトコは先週出産していたんでした。
もしかしたら何かの暗示だったのかもしれなせんね(^_^;)
 
まだ昨日の白いつぶれた綿は何なのか分からないし、
何で たたんで片付けておこうと思ったのか、謎はまだあるのですが
子どもの頃のアルバムでも見ながら、謎解きを楽しんでみようと思って
います。
新たな発見がありましたら、またご連絡させていただきますね^^
まずはご報告まで^^




(女性)

今回は2回目。とても濃くて、充実した時間を過ごせました。
隠れ家的なホテルみたいな素敵なおうち^^海を見ながらセッションを
して、夢の中にいるようで癒されました。

10年以上張り付いて取れなかった、「私はできない・私はだめなんだ」
という思いと、
人と話すことの嫌悪感がインナーチャイルドにつながるとは・・・
胸に詰まった苦しい思いを「ビックリボール」と表現したり(笑)

われながらおかしな表現だと思いましたが、不思議ですね。
無意識に自分でキーワードを「言葉」で出しているんですね。
思ったことを自然に気楽に言えないことが、「人嫌い」になり、
その原因が外にあるものだと思っていましたが、人がどう思っているかが
先にたち、気にしすぎていた「自分」に原因があったことに気づきました。
「常に自分の中に答えがある」というのはこのことなのかな^^

小さいとき、どこか周りと違う感じがして、私は変なんだと疎外感を感じ
たこともたくさんありました。
けれど、これからは力を抜いて、もっと自然に言葉でだすようにしていこう
と思います。
やっと自分の個性を受け入れられそうです^^!
今は自分をどんどん好きになっています。

胸から出した、「ビックリボール」の正体。消すことはできませんでした。
とても愛しくて。
私のインナーチャイルドとわかって
(しかも人間の形じゃなく落書きの雲にニコニコマーク・笑)
びっくりでした。今も私の顔の左側にニコニコ浮いています^^
人と違ってもいいんだ、と喜んでいます。
光の言葉セラピーはすごいです。バラバラのパズルのピースがピタっとは
まるように、最後は全てひとつに繋がるんですね。
セッションで詰まったものを手放した時、それまで曇り空だったのに、
お天気になって、まるで「よかったね!」っていわれたようで嬉しかった
です。

最後にさちさんとお喋りしていたとき、無意識に「前世?」も話し始めた
のも驚きました。
あれから、よし!沖縄だ!と思っていましたが、どうやら・・・山口県の
萩周辺にヒントがありそうです^^
しばらくしたら、そこへ一人旅をしようと思います。
もちろん、沖縄一人旅も長年の夢なので、実現したら、さちさんに報告し
ます〜^^

さちさん、あの日私はとっても幸せでした。
大切な何かをようやく手に入れられた心地です。
ありがとうございました^^            




(女性)
先日はありがとうございました。
まだ一週間しかたっていませんが、またオープンセサミを訪れたいのです。
セラピー後、何も変わらない日常を過ごしていたつもりなのですが、どこ
か悶々としています。
しまいに「あの鉄板、とらん方が良かったんじゃ…」なんて。

その時運転中だったんですが、そう思った瞬間、カーステレオのスイッチ
が勝手にはいったんです(>_<)しかも最大音量で!!
そしてその左一直線上(100メートルもないくらい)には祖母のお墓。
せっかくはずすの手伝ったのに、何いってんだ〜〜〜ッッて渇を入れられた
気分でした(`o´)

そしてそして鉄板をとった後の削ぎとった部分の右側は高校生の時に何気な
くリストカットしてた一番大きなかさぶたにそっくりだったことに気がつき
ました。しかもそれも右腕。
私は生きなきゃ。生きるために今いる。今更ながらそう思いました。
さちさんに次はリーディング&マスターヒーリングをお願いしたいです。

(その後のメールの中でインナーチャイルドのエネルギーを感じ、話をして
 いくうちに
リーディングではなく、インナーチャイルドセラピーをする
 方向になりました。/さち記)

では…おもいきって…インナーチャイルドセラピーを!
お願いいたしすm(_ _)m
楽しみです。よろしくお願いいたしますo(^-^)o




(女性)

さちさんへ。
こんばんは。おとといは、光の言葉セラピーをありがとうございました。

あれから、何か質問出てくるかな〜?って待ってみたんですが、
出てこないないみたいです(笑)。
自分でも拍子抜けするくらい、ストンと収まってしまったようです。

さちさんには、折に触れてお世話になっていますが、
いつでも、セッションやセラピーで受け取った言葉は、ず〜っと心に残った
ままです。

初めてリーディングしてもらったときには、自分の感じたことを信頼する
勇気をもらったし、次に前世療法してもらったときには、これからどんどん
スピリチュアルに傾倒していくことを許せたし、その半面、それを職業に
することは、よっぽどのことがない限り、今の人生には必要ないだろうと
いう結論が出せました。

前回の光の言葉セラピーで、耳についている雲のようなものを手放してから変わったことは、木々や石、動物の意識を拾うことができるようになったこと、でしょうか。
なんとなくだけど、わかるようになったんです。
一時期は、その超感覚をもっと洗練させてみようか?と思うこともあったのですが、その超感覚を洗練させたらどうなるか、というお手本のような人と出会い、やっぱりそれは私の役目じゃないから、このままでいいや。というところに落ち着きました(笑)。

私にとって、もうスピリチュアルなことは「スピリチュアル」でもなんでもなく、自然なこと、日常的なこととなっています。今では。
だから、おとといのセラピーも、すんなり受け入れることができたのかもしれません。

さちさんの所に行くときは、なんだか、オリエンテーリングのヒントをもらいに行くような感覚です。いつも。
自分の人生を生きるってことは、自分だけのオリエンテーリングをしているって思うんです。

自分に取り組むことに対して意欲的だと、自分の思うように人生を進めるような気がします。
流れに流される人生は、やっぱり私は好きではないから、欲しいものは自分から取りに行けるように、努力して成果を出すのが好きですね。

光の言葉セラピーは、本当に不思議ですよね。
心理学とスピリチュアルの良いところだけを抽出したようなセラピーですよね。
何気なく思った事をそのまま喋っているだけなのに、その出てきた言葉の裏側にはこんな意味だったとは…!
と驚くんですけれど、人の口からじゃなくって、自分の口から出た言葉だから、否定しようもない真実なのだと実感します。
結局、自分自身が一番「答」を知っていて、でも都合が悪いから、見えないようにカモフラージュして隠してしまうんですよね。
それでも隠しきれなくて、違和感を覚えてその正体を知りたくなったときに、さちさんと、光の言葉セラピーが、手を貸してくれる。
そんな感じで、とっても頼もしいセラピーだと思いました。

今回は、光の言葉セラピーのポジティブ版ということで、
「ほしいものを手に入れるワーク」でしたが、今までも、さちさんの所へ行った後、いろんな変化があったし、今回も、きっとまた新しい展開が待っていると思います。
それが、自分の思っているものとは違うかもしれないし、思っているまんまかもしれないし、どちらかはわからないですけれど、ワクワクする気持ちは変わらないです。
それだけでも、セラピーを受けた甲斐はあったなぁと思いました。
また何か変化があったときに、報告できればと思います。

長々と書いてしまいましたが、最後まで読んでくださってありがとうございます。
おとといのお天気が嘘のように、今日なんかとっても冷え込んできてるので、風邪などひかないように、ご自愛くださいね。




(女性)

昨日はありがとうございました。
今日の自分はどうなんだろうと楽しみにしてい たんですが…
変にふっ切れていてくよくよしていない自分にびっくりして
います。
自分のするべき事がはっきりしたのか、これから起こる事が
怖くなくなりました





(女性)

昨日お世話になりましたRです。優しくてあたたかいセッションありがとうございました!
さちさんの笑顔にも癒されました。家に帰ってしばらく夢心地でぼーっとしてましたが、
やっぱり今までと呼吸が軽いことに気付きました。
またゆっくりと内面を見つめていきたいと思います。
セッション中に見守ってくれた彼に早く会って、
さちさんご夫婦みたいなカップルになりたいなぁ。
また黄色マーチでさちさんに会いにいきます。ありがとうございました




(女性)


それにしても光の言葉セラピーはすごいですね!
最後に「愛」にたどり着いたときは、もう驚くしかなかったです。
自分で発した言葉なのに、「えぇぇぇぇ〜そこにくるの!でもやっぱり!?」と思いました。
次は別の不必要なエネルギーを手放してみたいです。
追伸: 実は、セラピー体験後に次々と不思議な事が起きました。
例えば、エネルギーを手放すお手伝いをしてくれた人との普通の会話の中で、
手放したエネルギーや物質としたそのものが話題に出てきました。
さらにはその人から想像上のものが物質になって返って来ました。
今までの状況ではありえない事なので、ただただ驚くばかりです。
さちさんのパワーアップ効果も出ているのでしょうね!