<アロマハンドファブ>



新型コロナの現状を踏まえ、当面の間中止させていただきます

準備が整いましたら再開いたします。


指の関節にはネガティブなエネルギー
(感情や経験などのブロック)がたまっていきます。
それをアロマオイルとクリスタルでほぐし浄化していきます。




上質なアロマオイルの香りに包まれながら 
クリスタルで指1本づつ
丁寧にブロックをほぐしていきます。
あなたの手を・心を・優しくそしてパワフルに癒していきます。


特に大きな悩みがないけれど 何だか心がモヤモヤする。
たくさん頑張ってきたから心を緩ませてホっとしたい。
手を使ってきたから たまには手を慈しんであげたい。
自分にご褒美をあげたい。 とにかく癒されたい。  などなど

カウンセリングやセラピーのように悩みやお困りに直視するような手法ではなく
手の関節のブロックを開放することで 優しく心を癒していくメニューです。

(私が感じることをお話するメニューではありません(リーディングはいたしません)



※ オイルは指〜ひじまで使います。ひじまで出せるような服装でいらして下さい。 ※
※ マニキュアはオイルで溶けてしまう恐れがあります。事前に外してきてください。 ※
※ 指輪などのアクセサリーは傷ついてしまう恐れがありますので外してください。 ※


**********************************

アロマハンドファブは4種類あります。

どなたも最初は「浄化」をお受けください。
その後は「変容」「覚醒」「豊かさ」の3種類の中からお好きなものを受けれます。



〜 シングルメニュー 〜

【ベーシックFAB(浄化)】・・・・・約50分 4,000円

アロマハンドファブの基礎となるメニューです。どなたも最初はベーシックからお受けください。

セントマリーズラベンダーオイルを中心にも使っていきます。
もう1本ご自身で気になるオイルやお好きな香りのオイルを決めていただき使用します。
手の関節にあるブロックを浄化していくセラピーです。



【アドバンスFAB(変容・覚醒)】・・・・・約50分 4,000円
(「変容」か「覚醒」かのどちらかをお選びください)


ベーシック(浄化)を受けられた方でしたら、どなたでも受けられます。

<変容>・・・さなぎが蝶に変身するように 本来のあなたへ近づくサポートをしていきます。
<覚醒>・・・蝶に変身したあなたをより自分らしく羽ばたけるようサポートをしていきます。 



【リュクスFAB】・・・・約50分 4,000円

ベーシック(浄化)を受けられた方でしたら、どなたでも受けられます。

〜リュクス-豊かさとつながる〜

秘伝のブレンドオイルを使います。
あなたを豊かさの源泉とつなげていくメニューです。
豊かさへの枠を外し、現実的な豊かさ・目に見えない豊かさを受けとる準備をしていきます。






〜 組み合わせメニュー 〜

【ベーシックFAB(浄化)& 変容or覚醒or豊かさ】・・・・・約90分 6,000円

(変容・覚醒・豊かさの中から1つお選びください)
浄化と選ばれた1つ 合計2つのメニューを続けておこなうセッションです。



【アドバンスFAB(変容&覚醒)】・・・・・約90分 6,000円

<浄化を受けられた方のメニューです>

変容と覚醒を続けて受けることにより 
変容していくあなたをより着実に進んでいけるようサポートをします。
さなぎから蝶へ変身し羽ばたいていくイメージのメニューです。




アロマハンドFABを受けられた方のご感想はこちら 
↓↓↓



******************

私(さち)のアロマハンドファブを受けた時の感想♪

私が初めてアロマハンドファブを受けたときのこと。

アロマハンドファブという名前は知っていて 
イメージとしては気持ちよさそうなセラピーだなぁ。と興味を持っていました。
するとご縁がありセラピストさんと出会うことができ 初体験♪

体験中はアロマオイルの香りに包まれ 手を丁寧に扱ってもらい 
セラピストさんとの会話とで 心も身体もゆるみリラックスして気持ちのいい時間でした。

その翌日!!

以前から胸に重いものがのっかかっているような感覚が続いていたのですが
アロマハンドファブを受けた次の日にはその胸の重さが消えていたのです!

「何だこれは・・・・!」というのが最初の感想でした。(笑)

あんなに優しくリラックスしたセラピーだったのに翌日にはこんな変化が起きるなんて!!! 
本当に驚きました。
この優しくパワフルなアロマハンドファブを学びたいと思い今に至りました。



******************


〜 アロマハンドファブしていて思うこと 〜


●おしゃべりの時間って思ってもいいかも


特に答えがほしいわけでもないんだけど 心の中がモヤモヤってしている時
自分がどっちの方向にいきたいのか分からない時 な〜んとなく気持ちが沈んでいる時

そんな時はただ話してみるっていいかもしれません♪
今思っていること・なんとなく口から出てくる言葉・こんなことあったよ〜。とか。

誰かに話すだけで自然と心の整理整頓できることあります。

その誰かが近すぎる存在でもちょっと・・・ かといって誰でもいいわけでもなくて・・・
ということありますよね。

そんな時によかったらアロマハンドファブの最中に話してみてください♪

その施術の間。た〜くさんお話してください♪
私が何か答えを出すことはありませんが お話聞かせてもらいます。
そして二人でいろいろお話していきましょう♪

アロマオイルの芳醇な香りと指先のマッサージ そしてたくさんのおしゃべりで
モヤモヤの心が解けていくんじゃないかな〜。と思います。

私とのただの会話ですが何となく方向性みえてきた。悩みがスッキリしたという方多いです。


話すことって大切。
話すことで心にあった離せないエネルギーも話せる(離せる)のだと思います(^^)

もちろん静かにアロマハンドンドファブの気持ちよさを体験されてもいいのです♪

ただアロマハンドファブのいろんな活用方法ってあるんだな。と施術していて思うことなのです。






ご予約・ご質問はこちらまでお気軽にご連絡ください。


opensesame_sachi@outlook.com


LINEで連絡はこちらまで

https://lin.ee/r7XrgBT


電話連絡はこちらまで 
080−3041−6704