アロマハンドファブ】ご感想



女性)NEW!!

昨日のアロマハンドファブ。
今朝『うれしいわあ』と目が覚めましたよ。

ナニがうれしいの?
と言われてもわからないです。
うれしくてどうしようもない。
さちさんと楽しい時間を過ごして
さちさんが私のサイドブレーキをポン♪と外してくれたのかなあと思っちゃいました。


女性)

さちさん
こんばんは。今朝起きたとき、胸の嫌な感じがなくて、ホッとしました。
ありがとうございました(^-^)/
お話ししながら、リラックスできるしクセになりそうです。
リセットできました。




(女性)

(アロマハンドファブを受けて)かなり浄化されたことは実感していましたよ。
というのも、翌日はえらく身体がだるかったのです。。

日曜はずっと家にいたのですが、とにかくしょっちゅう横になっていました。
好転反応なのだろう…と勝手に思っていましたが。
でも、月曜日にはだるいのはすっかりなくなり、めっちゃスッキリしていました!

一方、心のほうは即、浄化された感じでしたよ。
送っていただいた帰りの車中で、すでにモヤモヤがありませんでしたから。
帰宅してから、○○の件について、どうしようかな〜と考えましたが、
体験させていただく前のようなどす黒いモヤモヤ感はなく、
冷静に考えられた気がします。
”寛容”と”慈愛”が効いたと思います(笑)。

(中略)「ちゃんと言おう」と思うことができ、実行しました。
やはり△△だったのか、××という感覚は、まったくなかったようです。。
(中略)気づいたときにその都度、言っていこうと思います。

土曜は、アロマの香りがずっと手と腕に残っていて、それもとても癒されました。

そして、おうち!
よそのおうちへ行って、あれほど居心地がよかったと感じたことはありません。
ずっと居たかったです。
おうちにいるだけで癒されました。

うかがって体験させていただいて、本当によかったです。
ありがとうございました!!

個人的には、これまでさちさんから受けたセラピーのなかでいちばん癒され感が
ありました。
手を触ってもらえるのが気持ちよかったです。
終わったあとも、手がずっとぽかぽかしていました。
やってもらっているときに、たくさん話ができるから…というのもあると思います。

素敵なおうちにもまた伺わせていただきたいので、またアロマハンドファブを受け
たいと思います。




(女性)

こないだはありがとうございました。
アロマハンドファブの効果ですが、覿面(てきめん)に分かったのが持病の偏頭痛です。
特にここ最近は頭痛が続いていて、朝起きた瞬間に頭痛で悩まされていました。
でもアロマハンドファブを受けた次の日は頭痛はなくなっていて、
頭痛がない状態が久々でびっくりしましたというか、頭痛薬を飲まないで
1日過ごせたことに感動しました。
でも、1日だけかなあ…って思っていましたが、
今日も頭痛はなく過ごせました本当に頭痛と一緒の生活なので、驚きです。

私の個人の意見ですけど、またやりたいなって思いました。
頭痛がなくなるのは本当にすごいしミラクルだし、ありがたいです。
どうして頭痛なのかは分かりませんが、私にとってのものすごい悩みだったので
解消されて幸せです。




(女性)

今日はありがとうございました。
アロマの香りで癒されクリスタルでほぐされる不思議な感じ。
ハンドセラピーなのに気持ちがすっきりしました。
ちょっぴり自分に何かが足りないとか思った時、それが言葉であったり、
逆にいらないなっていう不必要なエネルギーだったり、香りと石とさちさんとの
会話でバランス良く整えられている気がしました。
手も軽くなり楽になりましたが何より気持ちが癒されました。
ありがとうございました。