リーディング&ヒーリング】のご感想

(女性)

さちさま

今日の朝、お伺いしたMです。

たくさんのアドバイスをありがとうございました!
こんなにたくさんお話をしていただけるとは思わず、とても得した気分です。
スッキリしました。
あててくださった手のあたりも暖かく癒されました。

自分の状態をズバリ言われて まさにその通り。なことが多々あり、
ウウっと思いつつも、ヒーリングでの言葉を受け入れようと決めてたので、
これが変わっていくキッカケになるんだろうなと感じています。

自分の中でごちゃごちゃしていて どうしたらいいのか分からずにいたところを、
具体的でシンプルな方法を教えてもらえてどうすればよいのか見えました。
試しにやってみます!

あ、早速ジムに入会予約の電話をしました。
明日入会してきます(*^^*)
体力をつけて、エネルギーを増やすぞー。

今日は本当にありがとうございました。

(さち記/Mさんはマスターヒーリングを受けられました。)




(女性)

さちさんへ

昨日はありがとうございました。

おかげさまで、自分の悩み事の根っこが同じだったと気づくことができ、
深くふか〜く納得できました。
悩み続けた期間分、根が深いので、すぐには解決できないかもしれませんが、
できることから..でしょうかね・・・。
ありがとうございました。

前回うかがってから、もう一年になることにびっくりしました(笑)
月日の経つのは早いですね...

またよろしくお願いいたします。




(女性)

先日は個人セッションをしていただきありがとうございましたm(__)m

初めは緊張していましたが、素敵なお部屋と心地よい風とさちさんの飾らない
雰囲気にホッとし、現在の思いを素直に話すことができました。
そして、気になることを順番みてもらい、「今のままで大丈夫」とのメッセージを
もらう度、ぐちゃぐちゃだった頭の中が一つ一つ整理されて行くようでした。
そう、霧が晴れていくように不安や心配を消してもらったような感覚でした。

帰り道に寄った高松レストハウスで、さちさん宅から見た海の色の布を見つけたので
記念に購入しました。
これからこのオーガンジーの布を見てこの日のことを思い出し、自分に「大丈夫」と
言ってあげたいと思います。
旦那に話をするときは話の結論からとのアドバイスも的を得ていて納得です。
ぜひ実行します。

仕事については限界を自分に問いながら、日々を過ごして行きたいと思います。
辞めてもいいんだ!とわかっただけで少し心が軽くなりました。

子育ても、今までのことは全て用意されていた課題で、順調にクリアしてきたと知り
励まされました。子どもたちに拍手!家族に感謝!です。
これからはもっと子どもたちのことを信じて見守りたいと思います。

さちさん、本当にありがとうございました。
また道に迷ったときはよろしくお願いしますm(__)m




女性)

今日は本当にありがとうございました。
 
長かった4年間が終わろうとしています。
この間さちさんにたくさんお世話になりました。
ゴールに辿りつけてよかったです。
 
今私はすごく感謝の気持ちでいっぱいです。
さちさんに対して、彼に対して、会社の人たちに対して。
ありがとうって言いたくてたまらない。
さびしさ、苦しさよりありがとうの気持ちがいっぱいです。
少しはつらい気持ちも残っているけど心からありがとうって思っています。
人に感謝することで心がおだやかになりマイナス思考を止めてくれる
ってすごく実感しました。今日までなかったパターンです。
いつもの自分のパターンが変わったと思いました。
(さち記/リーディング&ヒーリングに光の言葉セラピーも含んだ内容に
 なりました)
 
夜になると不安になり嫌な事ばかり考えてた私だけど、
今日たどり着いた気持ちは感謝だったのです。
涙がでてありがとうって思わず紙にかきました。
自分の殻が破れて、光が届いてあたたかい気持ちに今はなっています。
 
帰りに早速新しい○○を買いにいきました。そして古いものは捨てました。
今日でもう今までの自分とはさようならします。
新しく生まれ変わります。大げさだけど本気です。
さちさん、ありがとうございました☆




女性)

先土曜日に、セッションをして頂いたUです。
長い時間、いろいろお話して頂いてありがとうございました。

セッションをして頂いた土曜日は、特に大きな変化もなく、
ただ眠る前に、なぜか小さい頃の寂しかった記憶が溢れ出てきて、そのまま眠りました。
(さち記/リーディング&ヒーリングに光の言葉セラピーも含んだ内容で
     光の言葉ではインナーチャイルドに触れることにもなりました。)

 
翌朝目が覚めると、ものすごくすっきりくっきり気持ちがクリアーになっていて
やっと自分の身体に自分が収まったような(うまく伝えられませんが)
もやもやや、後ろ向きな気持ちがどこかに行っていました。
何が起きたのか、不思議でうれしくて思わずご報告してしまいました。
こびとががんばってくれたからでしょうか。

この感覚のままいられるのか、またもやもやが戻ってきてしまうのか判りませんが、
しばらくこの感覚を味わいたいと思います。
ありがとうございました。




(女性)

Oです。昨日はリーディングと光の言葉セラピーをありがとうございました。
久しぶりだったのに私のことを覚えていてもらえてとても嬉しかったです。

光の言葉セラピーは面白かったです。

自分の想いを曲げないし、口が達者だから反論しても言い負かされる…。
そんな夫にどう接したらいいのか、長い間ずっと悩んできました。

光の言葉セラピーで発した夫への対処が「テコの原理で転がす」って(笑)。
私が言った言葉なのに「そんなこと言ったんだ〜」って不思議な気分です。
しかも笑いながら言ったんですよね。口では勝てないし、夫の言うことには
逆らえないと思ってたのに
「力は使わずに、楽しみながらウマイことやって転がす」。
そんな答えを自分で出したのが面白いです。
私は「夫を簡単に転がせる妻」なんですね。
さちさんにそう言ってもらえてすごくパワーが出ました。
そして、友達が最後の「ひと押し」を一緒にしてくれるっていうのもありがた
くて…。
いい友達をもったなぁ〜ってあったかい気持ちになれました。

光の言葉セラピーだけでも充分だったけど、具体的な「転がし方」のヒントが
欲しくて
リーディングもお願いしました。
リーディングを受けてホントに良かったです。
「俺の意見を聞けー!」と暴れてる夫を遠巻きで見ている私とお義母さんとか、
納得はしてないけど「あ〜わかったわかった」って聞き入れていることとか、
かまって欲しくて泣いてる子どもにとりあえずアメちゃんを渡している感じとか。
そのまますぎて笑えました。
私とお義母さんの両方から軽くあしらわれてる夫の寂しさとか孤独感を理解できました。
よくしゃべるし社交的だし気が強い夫が、実は寂しがり屋で心を許せる人が少ないんだ
とわかったら、そんな夫の強がりが愛しくなりました。
夫にもっと関心をもち優しくしてあげようと思います。
さちさんから「夫を誘ってないでしょ。それって寂しいよ」と言われたので、
昨日は帰ってきた夫を誘ってちょっと遅い初詣に行ってきました。
喜んでもらえたし、大吉を引いてはしゃぐ夫を見て私も嬉しかったです。

ずっと悩んでいた夫への接し方にたくさんのヒントがもらえました。
ありがとうございます♪
笑いながら夫を転がしたいと思います。




(男性)

今日はありがとうございました。
頭がとてもスッキリして心もヒーリングされたように感じています。

色々悩んでいたのですが、今は解決策がみつかって嬉しいです。
アドバイスしてくれたように、僕に今一番必要なのは整理整頓と取捨選択だと思いました。
それができずにちょっと自分を見失っていたように思います。
またなんでもかんでも吸収しすぎて心を痛めつけていました。
これからは、自分にとって気持ちのいいものを取り入れて不必要だと思ったものは捨てていく練習をしていこうと思います。

家にお邪魔したときから、なんだか不思議な密度の空気というかそのような感じがしました。
すごく気持ちがよくてすんなり誘導にのっていけました。
(さち記/リーディング&ヒーリングに光の言葉セラピーも含んだ内容になりました)

また勉強に疲れた時は是非ヒーリングに行かせてください。
今日は本当にありがとうございました。





(女性)


こんにちは、Nです。

さちさん、追伸でご報告させて下さい。面白いことが起こりました!!
今朝起きて本当に何かがぱーんと変わりました。

今日はすごく体が軽いし楽チンなんです♪

今まで私は過去ばかりに目を向けて後悔してウジウジして。もうどうすることもできない、元に戻らないことを嘆いていました。私の悩みは大抵それ。
なんであの時。。。私ってほんとだめだ。。って。
失ったものに執着してそこから前に進めずにいました。今をないがしろにしてました。

じゃあそこから何を学んで、今後にどう活かしていけばいいか、今自分に何ができるかを
考えることから逃げてました。それを人に言われても自分に入ってこなかったと思います。

昨日さちさんが罪悪感あった方が楽かもしれないと、ふとおっしゃった通り、ウジウジ後悔
してた方が楽だから。辛いふりしてました。
自分がかわいくて自分の反省やだめなとこを見ないようにしてたと思います。
ちゃんと自分のだめなとこを見て、認めて、そんな自分もよしと受け入れて、どう今に次に繋げていくか。その方がよっぽど大切だと気付きました。

あぁこれだったんだ!!
自分を認めること、今を生きること。
だめな自分も全部認める。

ほんとにいきなりぱーんとこうなってて自分でもびっくりでした。

そうやって進んでいくしかないし、
過去と比較して、過去がよかったなぁと思う癖も結局逃げで、全く意味のない
ことだなぁ。

過去は過去だし変わらない、今やれること、今あるたくさんのものに焦点を
当てる。

ないない病じゃなく、あるものをしっかり受けとる(*´ー`*)

これかぁ。

ずっと仕事への執着を辞めなきゃと思ってきましたが、そうじゃなく過去への執着を
やめなきゃだったんだと。


昨日さちさんに、起きてしまった事態を、うん!よかった♪って言われた意味が本当によくわかりました。


よし今日から実践あるのみだなぁとスッキリしてます。

何でいきなりこうなってるのか、ほんとにびっくりで、きっかけはどう考えても昨日のセッションしかなくて。びっくりです。

また進んで下がっての繰り返しだと思いますが、それでも嬉しいです。

昨日光の言葉セラピーでお腹を切ったおかげなのかなぁ。
(さち記/リーディング&ヒーリングに光の言葉セラピーも含んだ内容になりました)

あまりに勝手に変化してる感覚にびっくりして長々メールしちゃいました(ノ_・。)

本当にさちさん、ありがとうございます!!




(女性)

今日は、ありがとうございました!!
先程リーディングして頂いた、Kです。

急にお願いしたのにも関わらず、心よく承けて下さって本当にありがとうございました!!

Aさんの理想の人になれるかは、分からないけど、恋愛関係なく、わたしもずっと、
そういう人になることが望みだったので、楽しみながら、頑張ってみます♪
やっと元気になってきたのに、今更とか不安になって、ほんとは頑張れば、いろいろ
出来るのに、やっぱ無理かなーっていろいろ諦めてました。

病気で弱くて、何も出来なくて自信のない自分は卒業します☆

そして、妹との関係もずっと気にしないようにしていたけど、こちらも、自分がしっかりして、自信を持って生きられたら、解決することなんです。
全部繋がっていることでした!!
本当にびっくりです!!

取り敢えず、今してあげられることをしてみます♪

本当に背中を押してもらった感じです。

頑張って、ちょっと変わったかなー?って頃に、またよろしくお願いします☆
次は、ちゃんと前もって予約します(*^^*)
本当に本当に、ありがとうございました☆




(女性)

さちさん

おはようございます。

昨日はありがとうございました!
年内のうちにお伺いできて本当によかったです。

2つのことにエネルギーを分散するというのは大発見でした。
帰り道ふと、新しい会社で新たに勉強する知識は体のためになることなので
自分のケアに繋がるかも!
自分のケアのために勉強しようというくらいの気持ちでいいのかも!と思い
ました。

2012年のうちに捨てること、いい子でいなければという気持ちなど、いくつかはっきりしてきました。
そして2013年のテーマもはっきりしてきました。

前回のさちさんの言葉が昨日の言葉とも繋がってる気もしました。前回は自分を大切にすることが彼のためになると言って頂き、今回は自分のケアが最優先と。
自分のケアは将来の家族のため、彼のためになるんだなと。
前回これからゆっくりする気がすると言って頂けたことも、この2ヶ月弱ゆっくりしたことで色んなことを見直すきっかけになり、これからの過ごし方がいい方向に変わってくる気がします。

働くことも自分のケアのためと考えようと思います。
今の会社では自分のケアとは真逆の気持ちで働いていたんだなぁと気づきました。

ガチガチな体と心をほぐしていく一年にしたいと思います。ふわふわ〜としていら
れるように心がけたいなと思います。

隙を作りながら♪

朝から長々とすみません。
なんだか嬉しくて長々と書いてしまいました。
いきなり変わるのは難しいかもしれませんが、訓練だと思い少しずつそのような
生き方ができるように意識していこうと思います。
前回と今回のリーディング2つ受けてよかったです。
本当にありがとうございました。

よいお年をお迎え下さいね。
来年もよろしくお願いいたします。




(女性)

今日はありがとうございました!

ほっとしたようなスッキリしたような穏やかな気持ちになりました。
新しくできた家族を大切にしよう、そのために自分も大切にしようと思いました。
自分が申し訳ないと思っていたことが、男性には男らしさとなって自信になるとは
びっくりでした(^_^)
でも気が楽になりました。

さちさんとお話すると、ほんとに気持ちがすーっと落ち着きます。毎回毎回、節目節目に助けて頂きありがとうございます。
しかもほんとに素敵なお家で、心地よい時間でした(=´∀`)人(´∀`=)

次回は違うメニューも試してみたいと思っています!
まだまだ暑かったり、涼しくなったりと気温差もあるので体調崩さないよう
お気をつけくださいね。




(女性)

先日はありがとうございました!
さちさんに言われる事は、全部「なるほど〜」と思う事ばかりで考えさせられました。

夫の事がより分かって、今までと見方が少し変わりました。
心配させないように、自分は元気でいなくちゃな〜と思います(笑)

そしてあれからずっと、自分は何がしたいのか、何を求めているのかをずっと
考えています。
まだハッキリした答えは出ていませんが、何となく分かってきた部分もあり、
ただ一つだけ確実なのは、この日常が壊れるようなものを自分は望んでいない
という事でした。

さちさんに言われた「ちゃんとした勉強」というのも、何の、どういった勉強なのかも考えています。
ただ自分で自分を癒せるようになりたいので、そういう勉強は近いうちにすると
思います。

さちさんのおかげで、これからどうすればいいのかが少し見えてきたような気が
します!
本当にありがとうございました!

前世療法や光の言葉セラピーなど、まだ気になるセッションがありますので、
またきっとお邪魔すると思いますがその時はよろしくお願いします。




(男性)

さちさんへ 
こんにちは Kです。
土曜日はカウンセリングをしていただきありがとうございました。
 
さちさんのアドバイスを聞いて、悩んでいたことの原因は
自分の思い込みであることがよく分かりました。
今の恵まれた環境に気が付かずに、不満な点ばかりを考えていました。
 
冷静に振り返ると、自分勝手なことを考えていたと思い、反省しております。
さちさんのおかげで、視界が広がり、とても気持ちが楽になりました。
 
また、金沢に行った際は、お伺いしますので、よろしくお願いします。



(女性)

昨日は急な予約だったのに、セッションしていただきありがとうございました。
帰ってからは、気持ちスッキリ。
友達からは『顔色いいね。』と言われるほどでした(笑)

自分の意外な部分を知れてよかったです。 ‥自己評価。こんなに低いとは‥。

もう少し自分を信じて、自信を持ってがんばろと思います。
長男のことも聞けて、なんだか愛しくて、
いつもとは違う気持ちで優しく出来ました(単純(笑))

素敵なお部屋。いい香り。そして何より さちさんに癒されました。

本当にありがとうございました。
また機会があったら、よろしくお願いします。



(女性)

さちさんこんにちは!
先日セッションをしていただいたOと申します。 その節はありがとうございました。

気分が悪くなるくらい悩んでいたのに、
さちさんに聞いていただいてすっきり解決しました。
 
帰り道を運転しながら、石川県にさちさんがいてくれてよかった〜♪
場所を守ってくれる神社みたいだなと思いました!
お参りした後みたいなすがすがしいすっきり感を頂きました。
 
お蔭様で、無事に○○に就職が決まりました。
いろいろなことがあると思いますが、さちさんから頂いた言葉を
大切にして頑張ろうと思います。
 
さちさんに、雰囲気変わったねといわれたのですが、
さちさんはお会いする度に、ますます落ち着いて余裕があって
パワーアップされていて、いいな〜素敵だな〜と思いました。
 
柚子茶とってもおいしかったです。ごちそう様でした。
いつもありがとうございます。




(女性)

こんばんわ。先日、個人セッションを受けさせていただいたAです☆
 
あれからというもの、ほんとに身も心も軽くなって生まれ変わったような心地よさです♪
何度か占い師さんに見ていただいたことはあるのですが、今までで一番納得のいく答えが出たというか、さまよっていた心がピタッ!!と定まりました。
 
人間関係をメインにとお願いしていたら、いきなりダンナさんとの関係からズバッと切り込まれ、あきらめや気になっていたこと、すべてお見通しだったんですね・・
でもこの時のアドバイスのお陰で、今すごく夫婦間の関係が楽になり深くなりました。
Sachiさんの「夫婦になるということは、2つの人生を歩めるということ。ダンナさんに
のっかってみるのもありかもよ!」という前向きなお言葉のおかげで、2通りの人生を
楽しめるようになりました。
 
自分がいかにマイナス思考だったかも客観的に分かり、自分は自分でいいんだということにも気づくことができました。
 
自分の意見を言うのが苦手だと言っていたのですが、不思議とこの後自然に意志を伝えることができたのです!!
きっとSachiさんのおかげで自信がでたのでしょうね〜!
 
「な〜んだ、これでいいんだ」と。
今回Sachiさんに見ていただけて、本当によかったです!
心の大掃除ができてスッキリです!!ありがとうございました♪




(女性)

さちさん、こんばんわ 昨日はセッションして頂きありがとうございました。
さちさんのセッションを受けて心がとても楽になりました。
またさちさんの優しくて気さくな雰囲気のおかげで
リラックスしてセッションを受ける事ができました。
 
セッションでは今の自分にとって必要な言葉をいっぱい頂きました。
今まではどこかで自分で自分を追い詰めていたのかなと思いました。
さちさんから教えて頂いた事でこれからは前より肩の力を抜いて生きられそうです。
今は心がとても穏やかで自分の世界が広がっていくようでワクワクした気分です☆
本当にありがとうございました。
 
また機会がありましたら是非お伺いさせて頂きたいと思っていますので
その時も宜しくお願いします。




(女性)

先日は急な予約にもご対応いただきありがとうございました。
セッションをうけたあと自分の歪んでいた顔が矯正されたように思いました。
本当に歪んでいたのか目がおかしかったのか。
きっと祥さんが心の目をクリアにしてくれたのかもしれません。
自分の傷ついた箇所を薬草で手当された感覚でした。
本当に心のエステですね。



(女性)

先日、個人セッションでリーディング&ヒーリングをしていただいたTと申します。
先日はありがとうございました。
転職のことを中心に質問させていただいたのですが、さちさんの言葉は、
そうそう!と腑に落ちることばかりで、仕事のことだけでなく、自分の心の(魂の?)
本音を見つめなおすことが出来ました。これからいろんなことを決断していく
たびに思いだしては、本当の自分をここちよく生きていくための参考にしていきた
いなって思います(^^)それから、私の大切な人がいつも私を優しく見守り、
はげましてくれていることがわかって、とてもとてもうれしかったです。本当に
ありがとうございました。



(女性)

こんばんは。今日リーディング&ヒーリングしていただきました Rです^O^
今、背中にまるで羽がはえたような心地よい気分です。
こうでなくてはいけない、こういう人間であるべきだ、と自分の中に作り上げた「理想像」に全てにおいてがんじがらめになっていた、自分から解放されたような気がします^_^
さちさんから穏やかで、でも強くはっきりと出てくる言葉は私の胸の痞えをポロポロと落としてくれました。

リーディングの最中に咳をするたびに身体の力が抜けて、楽になっていきました。
今回はさちさんに予約を入れる時から不思議なことがありました。
14歳の頃によくなった原因不明の呼吸困難?が17年振りに起こりました。
これは何かあるぞ(笑)と思っていたら、
セッション中さちさんからのお話に納得の連続★★★
ずっと求めていた答えに出会えた感じです。
これからは「のんびり」のあるがままの自分を楽しんでいきます★
そして、自分の直感をもっと大切にし、自信を持てそうです。
だって、さちさんとの出会いもアンテナと「直感」だったから!

^_^ さちさん本当にありがとう!




(女性)

さちさんのセッションのおかげですごく心が楽になりました。
とっても不思議な感じです。そんな自分がいたのか〜と思ったりもしました。
そんな自分も含めて全部、受け止めてあげたいです。 
さちさんの雰囲気、温かさ、笑顔、手の温もりに癒されました。
やっぱり、蓮マニアさんでさちさんのDMに出会ったことは必然的なことだったのですね。^^
私は必ず夢を叶えたいです。ひとまず、ブログ作成に頑張ってみようと思います。
そして、温かい家庭を早く築きたいなぁ。 
また、機会がありましたらお菓子をもってお伺いさせてください。



(女性)

「心のエステ」と書いてあるのにビビッと来て「すぐ行きたい!」セッションに憧れていた
もののちょっと不安、いざ予約を入れた時さちさんの気さくな声にホッとしました。
当日さちさんにお会いすると更に安心、お部屋も落ち着く感じ!
そしてセッション… さちさんが私の頭に手を置いた瞬間手先まで全身にぶぁーと何かが
広がり涙があふれました。
それからありがたーい胸の熱くなる言葉の数々にだんだん自分が元気になってくるのが分かりました。
「心のエステ」すごく必要な事だな、と思います。悩んだり、つらい時、癒されたい時我慢しないでこれからはさちさんの所へ行こうと思います。これからもよろしくお願いします!




(女性)

背負わなくていいですよって言われたあの日以来、肩の力が抜けたような気がして、悩んでいた彼のことも気楽に考えることができるようになりました。
そのせいか、彼の方も前より優しくなったり、いろいろ変化があり驚いています。
4月下旬には、うとうと寝ている時に、10年前に他界した父からメッセージをもらいました。
私は自分でちゃんと決断できる子だと。
悩んでも私が決断したことならそれが一番なんだと。
それでいいんだよって。いつも見守っていてくれたらしいです。

あと地震のシーン(能登地震?)も出てきて、父が私の頭に覆いかぶさるように守って
くれてました。目覚めたら泣いてました★
ただの夢かも知れないけど、何か久しぶりに父に会ったような不思議な気分でした。
言われた内容も、さちさんに続き父も同じことを言ってて…。
忘れないようにします!本当にありがとうございました!
またいつかヒーリングに伺いますので、その時はヨロシクお願いします♪




(女性)

昨日はありがとうございました!! 今の私にとって、とても大切なこと、必要なことを
教えていただきました。
これからは、もっとラクに生きられそうな気がします。
富山に戻ってから、またまたスゴイことがあったんですよ!
高速バスに乗っている途中から、 ものすごくお天気が悪くなってきたのですが、
バスを降りて家に向かって歩こうとしても、 傘も差せないほどの強い風が吹きまくっていたので、 近くのビルで非難していました。
すると、彼からメールが入ったので、電話をすると、 ちょうど私の家に向かっていたところだったので、すぐに迎えに来てくれたのです。 感謝したのは言うまでもありません。





(遠隔セッション 女性)

私は遠隔セッションをしてもらいました。
お電話でのセッションということで どうなるかな〜と思っていたのですが、
いざ始まってみるとさちさんのやさしい雰囲気が伝わってきて安心できました。
自分の知りたい事も話やすかったです。
何より良かった事は教えてもらったひとつひとつの言葉が私の心に響いて
自分の中の何かがかわった事です。
今はいろいろな事に前向きになっていい方向に進んでると実感してます。
オーラの色や過去世の話も聞けました。
金沢近郊の方じゃなくてもセッション受けてみて正解!と思いますよ。




(女性)

さちさんの言葉に強く後押ししていただいて これでいいんだなって楽になりました。
はじめに降りてきた言葉が そのまんま、おーって繋がりましたね☆ 昨日は異常なまで
の頭痛でふらふらしながら眠りました。
今日は天気もよくて 太陽の周りに大きな虹が見えて 祝福を受けたと感じました。
すっきりして、そして何だかゆっくり温和な私になっています。
これからが楽しみです!!!
さちさんそしてさちさんのハイヤーセルフさんありがとうございました。





(女性)

セッション中に感じていたのは、とてもリラックスして何でも話せるってことですね〜
普段だったらなかなか他人に自分の気持ちを話せないタイプなんですが・・・
おかげで、聞きたい質問はすべて聞くことができました。
質問に対してのメッセージも、目から鱗というか、今までとらわれていたのとは別の角度
から見るとこうだったんだ〜という新しい発見と共に、すごく納得できるもので、
ただただ、すごいな・・・と。
今まで漠然と何かが違うんだけど、それが何か良くわからない状態にあったものの理由がわかって、心がすっきりしました! 
セッション後は、メッセージによって自分のするべきことが見えてきたことと、私に合った
ヒーリングをしてもらったことで、未来に対しての不安感を感じなくなりました。
今どうあるべきなのかに気持ちが定まったというか・・・不思議ですね〜 
今回、さちさんのセッションを受けることは、受けるまでの流れから見ても、その後の状態
を見ても、ホント私の中では必然だったんだな〜と、ただただ納得しています。
今回は、こんな素敵な体験をさせていただき、本当にありがとうございました!!
また、機会がありましたら、是非お伺いさせていただきたいと思っています☆
その際は、また、どうぞ宜しくお願いいたします。




(遠隔セッション 女性)

シンプルな方を選んで。 ということでしたが、
確かに複雑な方を選択して悩むのが以前からの傾向なんですね。 
いろんなことを考えすぎるところ もあるし。まさに!って感じです。
話をしていただいた事の中ですぐに出来るもの、出来ないも のはあると思うのですが、
少しずつでも「私が楽な方」を選択 していきたいと思ってます。  
正直意外なメッセージもあったのですが、後で考えると納得するものだったり、じわじわと噛み締めてる感じですね。
なぜか夜勤中にちょっと泣きそうな感じの自分がいました。 それでいいんだなぁ、みたいな感じの。(うまく言えませんが )  
行動している自分と客観的に見ている自分を一致させること ができたら、すごく楽になれるんだろうなぁって思います。
セッションを受けた理由は、自分がどうしたいのか?を知りたかったのかもしれません。
全てにおいて。 自分をいう者を知りたかったというか。 そういう意味でも答えをいただいたような気がします。
過去世まで教えていただけるとは思っていなかったのですが、意外な過去でへぇ〜って
感じですし。
全体にさちさんの優しいお人柄が表れるセッションですよね。
またお願いすることがあるかもしれませんが、その時もよろしくお願いします。
その時には2重にならない私でいたいなぁ、って思います。