光の言葉セラピー☆グループ体験会】ご感想



(女性)
NEW!!

さちさん
遅くなりましたが、先日は楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました!
光の言葉セラピーもまた色んな気づきがあって面白かったし、
セラピーの後の3人でのおしゃべりもとっても楽しかったです♪
お菓子を持ってまたKさんと遊びに行きたいくらいです(*^^*)

そして、さちさんのお家のインテリアやっぱり素敵です☆
夢が広がりました〜笑

(さち記/お友達とお2人で開催の個別体験会でした。)




(女性)


さち様

こんにちは。
先月、光の言葉☆体験会に参加しましたYです。
体験会、ありがとうございました。とっても楽しい体験会でした♪

@ほしいものを手に入れるワー ク
「○○な心」

不思議と、体験会後に「□□□」なことをしても、
「あら、冬の北陸の鉛色の雲がいる」
「みんないろいろ」
「このままの自分で充分」
と思え、□□□した後に嫌な気持ちにならなくなりました(*^_^*)

体験会の後、
冬の北陸の鉛色の雲はまだあるんですが、
ちょっと隙間から光が射してきた気がします。

いつかは本当に晴れ渡る日が来そうです。


Aあなたの歩く道 未来ワーク

〜快晴で、何もない平坦な広がっていく道 と 小さな玉砂利〜
自分が思っているより、穏やかな道をこれか ら歩いて行くんだ\(◎o◎)/!
本当にびっくりしました。
体験会の時も言いましたが、いばらの道とばかり思い込んでいました。

『体験された方は 心理テストみたい。ゲームみたい。とおっしゃる方もいます。』
↑分かります!体験会の真っただ中は、そんな感じがしました。

でも、時間が経てば経つほど、単なる心理テストとは違 い、
体験会の内容に納得して、「大丈夫」と安心していっている気がします。

しつこいですが(笑)緊張して当日を迎えましたが、
本当に体験会楽しかったです。知らない未来にビックリ\(◎o◎)/!
そして、終わってからのさちさんとのトークタイムがまたまた楽しかったです♪

ありがとうございました!





(女性)

さちさん、今日はありがとうございました(^^)
グループワークすごく楽しかったです♪
他の方の話を聞くことも面白い発見があったり、なるほど〜と納得したり、スクール形式のワークも新鮮ですごく楽しかったです。

帰ってすぐにノートを見ながらサファイアのことを調べてみると、意味効能に目標を貫徹する助けとなる石、冷静な思考力、心の成長などがありました。

実は@のワークのほしいものの色々1つに冷静さと書いていたのでちょっとびっくりでした。
ワーク中は富が落ちている感覚で、
TVゲームのように拾うとパワーアップするアイテムのようなイメージだったので、意外な意味になるほど〜と面白い発見でした。

ただ石や宝石類に疎いため青というとサファイアくらいしか出てこなかったのですが、そこは曖昧です(^^;

グループで行うの楽しいですね。またぜひ参加したいなぁと思いました。
ありがとうございました。