光の言葉セラピー(上級編)1日講座】ご感想


(女性)NEW!!

さちさん 先日は「光の言葉セラピー☆上級編」
再々受講でお世話になりました m(__)m
久しぶりにさちさんにお会いできてとても嬉しかったです
また 何度受講しても その都度自分の足りなかった物・
さらなる深い解釈の仕方 等々 学ぶ事ばかりです
私も セラピストとして活動していくなかで
先輩のさちさんのセラピーに対する考え方を聞く事ができ
私にとって大きな励みになりました
さちさんの 穏やかな中にも時々見えるピリッと感大好きです
これからも 私の師匠でいてくださいね (*^^*)
次回は 「光の言葉セラピー」受けに伺います
ありがとうございました m(__)m




(女性)


先日は上級編ありがとうございました。
バタバタしていてお礼が遅くなってしまいました。

ようやく落ち着いついてセラピーすることができました♪
上級編の技術を用いて行ってみると、奥の深いというか
今までと違う目線で取り組むことができました。
二回したところ、どちらも仲間、人脈の大切さに気づかされました。

特に○○と△△を明確にする(今までは少し曖昧でした)ことで、
紐解きタイムがスムーズにすっきりすることができました。
ありがとうございました。
練習会等に機会があれば参加したいです。




(女性)


お久しぶりです(>_<)光の言葉セラピーの感想です。

光の言葉セラピー上級編では、基礎編とはまったく違い、奥が深いです。
紐ときのコツや、相手が捨てる時に使う道具や、手伝いに来る人、場所で、
どういった意味なのかを理解していったりと、色んなことが分かってくる
ようになります。

基礎編だけでは出来ないことも、出来るようになりとても楽しかったです。

私の聞きたかった質問や、紐ときまでして下さり本当にありがとうございました。
紐ときでは、私の口癖だけで、こんなにも身体に影響をしてしまっていたんだなと
驚きと一緒に少し怖かったです。

さちさんに、○○の質問をしていないと指摘を受け、家に帰って自分のノートを
もう一度し直しました。
上級編の知識も付いたからか、紐ときが前よりスラスラ出来るようになりました!
ありがとうございます。

でも、やっぱりさちさんみたいになるには、まだまだですねf(^_^)

こんなに楽しい事を教えて下さり、ありがとうございました(*^^*)
追加での講座も楽しみにしてますよ〜・お願いしますね〜a
それでは、お休みなさーい



(女性)

こんにちはT先日はありがとうございましたm(_ _)m
4年前に初めて光の言葉セラピーを受け不思議な体験をし、私を助けてくれたセラピー。
その講座を受講できた事、とても嬉しく思います。
私は人と話すことが苦手な方なので正直わたしには無理かもって思ってたんです。
でも受講できた事は何か意味があるんだろうと思います。
ゆっくりかも知れませんが 私なりにやっていこうと思います。
ありがとうございましたm(_ _)m



(女性)
さちさん 土曜・日曜日の2日間 大変お世話になりました
ありがとうございました

皆さんの協力のおかげで“光の言葉セラピー” の実践を体験させていただき
“光の言葉セラピー”の素晴らしさを再認識するとともに 言葉の難しさ大切さを感じ
自分の癖や注意点を確認でき これ以上にない程の貴重な時間を持たせていただきました
感謝の気持ちでいっぱいです
(さち記/光の言葉セラピーの練習会にも参加されました。)

そして 上級編の再受講では 紀世子さんの講座からさちさんの講座という流れのなかで
府に落ちる点が沢山あり再受講して本当に良かったと思いました

私は さちさんの穏やかな雰囲気が大好きで憧れています
もちろん同じ様にはなれませんが 私なりの癒しと気づきを提供できる最高の空間を作って
いきたいと思います

これからも どうぞよろしくお願いします
本当に 素敵な時間をありがとうございました