TOP
背景
システム
モード
SS
DOWNLOAD
講座 1
講座 2
講座 3
講座 4

タイトル画面

SEQUENCE

 8人の英霊と連続してじゃれるモードです。
 開始前に通信状況を設定します。

0.DISCONNECT
1.NARROW
2.BROAD
3.FLAWLESS

 数が大きくなるとともに通信状況が良くなり、英霊本来の力が発揮されるでしょう。




VERSUS

 英霊を選択してじゃれるモードです。
 英霊を自動操作にし観察することもできます。




SOLOLY

 ソロ活動モードです。
 様々な条件下で一人遊びをします。

TRANSMIGRATION/永久ノ輪廻条件をつけず永久に続けます
REVIBE TIME LIMITED/制限サレシ復活制限時間内に稼ぐ魂の量を競います
SPIRIT HANDLER/魂ノ運ビ手魂を一定数稼ぐまでの時間を競います
SPIRIT BREAKTHROUGH/羽化-魂スピリットブレイクまでの時間を競います
KILL BREAKTHROUGH/羽化-千切リキルブレイクまでの時間を競います
このモードのみ自分に弾幕を撃ちます




CLIPBOARD GHOST

 クリップボードゴーストを利用し英霊を自動操作させるモードです。
 通常通りブートレグゴーストを使用し、クリップボードゴーストで再生された英霊とじゃれることも可能です。
 クリップボードゴーストは英霊の思考パターンのいくつかを回路化し、回路毎に評価値をつけることで行動を操作します。

 クリップボードの状態をコピー&ペーストすることで、他の世界の英霊とじゃれることも可能です。
 特にtwitterと連動すると容易でしょう。




RANKING

 各種ランキングを閲覧します。




OPTION

 設定をします。

・STARTUP WINDOWMODE
 起動時のウィンドウ/フルスクリーンを設定します。

・PAD BUTTON ASSIGN
 パッドのボタン配置を設定します。
 キーボードでは変更できません。

・VOLUME
 ボリュームを設定します。

 Dボタンを押しながらOPTIONに入ると…?